09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日からお前は富士山だm9っ 

親友のネコお嬢様←からバトンがきて「しまった」ので書きたいと思いますー


バトンありりでした><





















恋愛(●´艸`)バトン




Q1お名前ゎ!??(●´艸`)
クロノだぉ

Q2んぢゃ行くよぉー(*≧m≦*)

ばっちこいやおらぁ(何


Q3今好きな人いるー???★(//∇//)

そりゃあもちろん


Q4その人と付き合ってる!?(●>H<●)

そりゃあ(ry


Q5どれぐらい好きー!?(笑´w`)

生涯を尽くせるほどb


Q6そっかー♡♥(。´▽`。)♥♡

バカにされてるな(´・ω・) 許せるッ…!


Q7今まで告白された回数ゎ?( ^ω^ )★

リア→0

メイポ→3回だったかな

そのうちの2回が名前の頭に「み」がつく人(

おっと怒られる@@;

Q8んぢゃ告白した回数ゎ?(●^3^●メσ)

リア…0回

めいぽはんー忘れた;


Q9キャー★青春(o^∇^o)

思春期なのでね(フフン

Q10今まで付き合った人数ゎ!?((●≧艸≦)

4人ですねー



Q11~好きな人について~

ひろめるなょぉ(´・ω・)


Q12何歳!?(。→∀←。)

同い年


Q13何部!?♪(●^U^●)

わからんとです(


Q14優しい!?(。・艸・)

あったりまえだのあきらさんb

Q15顔どんなん!?(●´∀`●)

カワユス///

Q16その人のどこに惚れたか。

気遣ったりとかー 言い切れないほどですね;;



Q17あなたの理想のタイプ教えて下さい♪(●´Д`人´Д`●)♪

やっぱりついてきてくれる人かなぁ



Q18(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸って信じる!?

今ありますね(ぇ

なので信じる!




Q19どんな恋したい!?(羅´з`)爻(´ε`武)

終わりのない恋b

Q20告白するならなんて言われたい!?(○´3`)ノ

好きだよ…。

ムフフ(^ω^)




Q21告白されるならなんて言いたい!?(●ゝω・)ノ

愛してるよ。

ムフフ(^ω^)



Q22ぶっちゃけ好きな人モテるん??(ノ=´∀`=)ノLOVE

かわいいからねぇ

不明!

Q23授業中とか好きな人の事頭にある!?ヽ(愛´∀`愛)ノ

暇があればいつでもあr(

Q24今好きな人に会いたい!?(((・ω・)))

会いたい―

Q25友達と好きな人かぶってる!?(p>□<q*))

かぶってはないかなー

Q26もしかぶってたら諦める!?(>ω<*)ノノ

あきらめるはずがない。

だって自分の思ってる人は似てても一人だけなんだからな。

Q27好きな人に一言どうヂョ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あいしてんぞ!

Q28ゎざゎざばとん付き合ってくれてありがと★(//∇//)

べ、べつにお前のためにやったわけじゃないんだからな!? 勘違いすんなよ!?

Q29あなたの恋が上手くいくコトを願ってます羅武(★・ω・人-ω-★)羅武

ありあり(`・ω・)


Q30バイチャ(*´ェ`*)

Good bye








昨日メイポで





クロkってやっぱり罪な人だよね



と言われてしまいました(´・ω・)




罪なのだろうか・・・


別にもててもないし好きになる人もいないだろうし^q^

























今日の出来事



( 友) クロノー みかんくれ   (・ω・ )・・・




( 友)      (・ω・ )調子こいたことぶっこいてんじゃねーy←もちろんふざけ




( 友)ニニ○)゜3゜)・、; 1HIT!









( 友)ニニ○)゜3゜)・、; 2HIT!


















( 友)ニニ○)゜3゜)・、; 3HIT!














みかんで怒らないでくれ・・・


あるみかんの上にあるみかん




なんちって★



2011/01/24 Mon. 18:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

怒られるって思うなら言うなや…!!!!!

みぅ #- | URL | 2011/01/25 19:01 * edit *

虹(龍迅)でーすv

↓のコナン(?)見てめっちゃ吹きましたーww

ぁ、そうそうw
この前クロフィアsをショーワに呼ぼうとしたけど来てくれなかった時のマヌケなチートerを更新でネタに使ったので、よかったら見てってくださーい

虹 #- | URL | 2011/01/26 18:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/98-ae87a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

