07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バーロー 


動画の音を流しながらみてね!












俺は、(頭が)小学生探偵 ────(バキューン



幼馴染で同級生の雛もっちと遊園地へ遊びに行って



クレクレの男の怪しげな取引現場を目撃した。



取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気付かなかった。



俺はその男のクレクレされ、気付いたら…!



メルがなくなっていた!





メルがなくなった事をセシ様にばれれば、またお金を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ!



レオ博士の助言で、メルがなくなったことを隠すことにした。



雛に名前を聞かれ、とっさに クロフィアと名乗り、お金を集めるために



父親が狩りをしている雛の家に転がり込んだ///



そ、このおっちゃんが雛の父親で、でもいまやすっかりマスター冒険家の───だ!



でも本当はとんだシグナスで誰を狩ってるかは皆知っているよな!




その秘密はレオ博士が作ってくれた2つのメカにある   (クロナスs- 通話しよ)




まずは・・・これだ。




ビジターガントレット。頭に日がつく手裏剣を持ってそれを投げれば手裏剣がとび,殺せる!




そして次に…




魔の手裏剣!




A30もついているこのシュリを使えば、雑魚から強敵までありとあらゆる敵を葬れる!




必殺のアイテムなら アヴェンジャー!




電気と磁力で自分のアソコを刺激し、攻撃力を極限まで高めてくれる!




クレクレを追跡するなら、フラッシュジャンプ!




そして意外な優れものが、このシャドーパートナー。




召喚の石1つで自分の分身がでてくる!




超(OPが)ユニークなメカだ。




まだクレクレが誰かわからないけどお金は全然集まらない・・・!




金がなくても強さは同じ!




現金なしのナイトロード!




狩場はいつも1つ!




2011/01/23 Sun. 18:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

お、おれがでてない。。だと!?

みぅ #- | URL | 2011/01/24 10:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/97-30ace47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

