05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ノーパンツ! 

こんばんは


















さてメイポ










すくりーん画像1_17_1_48_7



マスター冒険家の称号部分に見えた



これはなんだ!?




























すくりーん画像1_17_1_48_49




フレイムホイール30 と 素早さ書マンkゲフンゲフン マントです。


なにかお金になるになるのだったらよかった(´・ω・)


なんとかして50m集めんと!




いろいろとあるんですよb










レオsに高級潜在をもらって貼ってみました!






すくりーん画像1_17_21_52_19



とりあえず成功…。

弱い強化なのはお気にめさらずに(




よしよし 鑑定










すくりーん画像1_17_21_52_31













majutsu21002.jpg
               /その幻想をぶち殺す!\












突然でしたがビシャス戦を動画で撮ってみましたよ













低火力で所々MISSが目立ちますね(´・ω・)


きにしないきにしないっ










すくりーん画像1_18_17_30_11
すくりーん画像1_18_17_37_9





本当最近ビシャスでばかりでごめんねごめんねー!



もう少しであがりそうだったので・・・

















すくりーん画像1_18_17_55_30



あげました!









フェイク1 スピリットダーク2 に振り分けましたー



おっと軽く解説



フェイク
敵のダメージを一定確率で完全に避ける。
   しかしダメージ&状態異常を引き起こすダメージはダメージは避けるが
   状態異常は引き起こす。気絶は含まない
    MAXになると、ダメージの2分の1は避けられるほどになる。
    BB後では1を振るとさっそく16%避けられる(BB前は1%)



スピリットダーク
手裏剣を200枚を一度に使用し、一定時間手裏剣を使用せずに攻撃できる。
バフ使用中、手裏剣は変えられるが攻撃力は200枚使用した手裏剣の攻撃力のままである。
なので魔シュリを200枚使用して水シュリに変え「こいつ水シュリのくせにすげぇ火力だな」と思わせることも可能だ
MAXで1回3分という6時間狩っても手裏剣が余るほどの時間になる。
BB後 1振るだけで1分30分ほどの時間になった。(BB前は60秒くらい)








ではまたー!


2011/01/18 Tue. 23:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

130おめでとーう^-^*50m集めてどうするの…。

みぅ #- | URL | 2011/01/19 07:15 * edit *

こんばんちわ。(ぇ

リンクしときながら全然コメ来てなかったんで来ました(汗

130歳おめ㌧です♪良かったらロクでも...

クロフィア様の加工技術、本気で惚れました。

虹 #- | URL | 2011/01/20 21:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/96-91195407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

