03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

結晶。 

コーンスープおいしいです。





































さてめいぽ




今日もソロビサいってきました!





















まずは








昨日のお話から












すくりーん画像1_12_16_56_18



装備がいっぱい・・・。MBなし・・・。

ちなみに HP薬は一切使わずマナエリ30個ほどで終わってしまうので

黒字ですね

投げしか活用できませんが1:1くらった後にすぐMP回復すると

ライフドレインを撃つと2回だけ当たりますよ

なのでHP薬も使わずできるわけですYO



まぁ・・・ 意味のない情報ですけどね…。






すくりーん画像1_12_17_18_52





96%だったのでBPで最後の仕上げ!




10分3%とかなりのまずさ。

雛と狩ってるとすぐたまるのは気のせいなのだろうか…












































































































すくりーん画像1_12_23_22_33
すくりーん画像1_13_17_14_7







カポリンもらいました(・ω・´)

期限が春休み真っ盛りで消える仕様(´・ω・)

でもありがとう!


ありがとう!

指輪つけておけば一緒に狩ってる と同じ事ですよね?プププ


















んで 今日の出来事。





すくりーん画像1_13_17_44_33
すくりーん画像1_13_17_52_5




1回目押すのが早すぎて逃しました…。装備もMBもなし!

2回目はうっすら見えますが・・・



なにやら ファントムプラントのすぐ近くに変わったものが・・・















すくりーん画像1_13_22_28_31













なんだぁ・・・?これはぁ・・・。



最近見かけないパラディンのMB。



そういやよく見てくれるお方の中でパラディンの人が

















コメレスはまた時間があるときにさせてください;

ごめんなさい;














すくりーん画像1_13_17_53_11
クロフィア「爆弾点火!」
ベジータ「だにぃ!?」






ほわぁぁあぁああ?!










































rsoph_pparc.jpg




2011/01/14 Fri. 01:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

れべあぽおめでと^-^*
4次してるだけでもスゴい…\(^o^)/
くっそおおおお
カポリン先につけられた…。

みぅ #- | URL | 2011/01/14 07:48 * edit *

おぉぉ
 カポリン消えるの僕の誕生日の日だ←

そら #- | URL | 2011/01/14 19:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/95-5a085272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

