07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

男の子に質問♪バトン

Q1 こんにちはっ(´∀`* 質問するよぉー^^
A1 ばっちこいや!(・ω・´)
Q2 どんな女の子がタイプですか?
A2 髪が長めの小柄な子 と言っても見た目は別に関係な(
Q3 かわいい と セクシー どっちが好き?
A3 かわいい でしょうb
Q4 女性経験は何回?
A4 0にきまってんだろうが!
Q5 ちょっとここからえっちぃ質問だよぉ(´・ω・`//)
A5 (・ω・´)バトンのカテゴリがアダルトですよ。
Q6 女の子のおっぱいは大きい方が好き?
A6 小さめ
Q7 処女の子はいや?
A7 むしろその逆
Q8 やるなら中に出したい?
A8 そりゃあもちろん(ぇ
Q9 好きなプレイとかありますか?
A9 制服プレイ(?)
Q10 変わったエッチをした事があったら教えて♪
A10 戦闘しながらのエッチ(キリッ
Q11 あなたの始めてはいつ?
A11 これって未来形でもいいですかね?
Q12 射精はいつからでしたか?
A12 さぁねぇ 
Q13 女の子に使ってみたいおもちゃを教えて♪
A13 ばい(
Q14 ありがとうございましたぁ(・ω・//)
A14 いえいえー
Q15 非公開にしてあるけど、もしかしたらブログお邪魔するかもっ♪
A15 メイプル中心だけどもね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なぜやってしまったかわからない。

神は言っている──

バトンをしろ

2011/01/10 Mon. 02:28 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント


あはははっはー
おもろい

まんじみるく #- | URL | 2011/01/10 21:54 * edit *

らしいといえば
らしい

サナ #- | URL | 2011/01/11 20:19 * edit *

あほやん
まぁうけたけん
よしとしよぉ(笑っ

美憂 #- | URL | 2011/01/12 10:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/93-4b519211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

