05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うなぎくおりてぃ 

どうも。



寒いですね。今日も。



思わず冬の道を歩く子供に雪玉を投げたくなるくらい寒いですね。




今日は姉から参考書(約6冊 の視察をしてもらいこれからの予定など決めてもらいました



合格してラブラブすんだから頑張るぜ!




というわけでたった2ヶ月ですが少し道が見えてきたと思います。



井伊直助だろうが古文だろうが俺がこの手でその幻想をぶち殺す!



ちなみに苦手教科は社会と国語という理数系丸見え少年ですよ。



変わった漢字ができて基本的な漢字ができないのは秘密



ましてや小説を1年間書いていたのに不得意というのも秘密









ごほん 話を変えましょうか。



今日は家族と一緒にウナギを食べに行きました。



1つ1200円×4   高かったけどうまかーでした。



帰り道にある場所だけ霧が・・・


母上「(´・ω・)なんでこんなにくもってるんだ。」


俺「マンホールから蒸気が!?(・ω・´)」



そうです。あまりの寒さでマンホールの中に流れる水がヒャッヒャッヒャして



蒸気がでていたのです。



スリップした




ちょっぴり良いものを見れました///





ちなみにMHP3rdはあまり手をつけていなく ドボルさんを撃破した後 2ndG感覚で


ディアとティガを粉砕しました!ひゃっはー!



流石にハンマー2000回ほどやってると感覚が覚えちゃってしまいましたねー



校内では 唯一のハンマー使い でちょっと寂しい面も・・・。



なぜ皆ガンランスと太刀を好むし・・・。



しかも同じ受験生でありながらなぜ皆 使用回数が多いし・・・。




鬱になりかけたので今までにたまったコメント消化!



無題






































ひっかかったな!




本物はこちらですー↓





無題












































↓コメレス
Occicatおっきキャット様>>
あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくおねがいしますね!
俺は椅子は良いかなー
でもペアエフェクトのでるイスはほしい←


まんじみるく様>>
あけおめえええええええええええええええええええええええええええええええええ

だけです!



みぅ様>>
雛は誰にもやらんぞ!
生涯をつくすひt(ry なんだから!


あす様>>
狩りTOMしますー(くぅぱんつ口調
2011/01/08 Sat. 23:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

2回も引っ掛けられたpq

天空 #- | URL | 2011/01/09 11:57 * edit *

クリックできなくてまじ焦ったΣ(´Д`;) 
 こっちゎけっこうあったかいですね!

そら #- | URL | 2011/01/09 13:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/92-50e11c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

