05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

放て! 

9日間のお休みが明日で終わります

なんか冬休みなんてなかった感覚しかないですね

んー だるい!

あと3ヵ月頑張って耐えられるといいなっと思います

多くの皆様が応援してくださってますからね

それに答えられるような変態 男になれるよう慎重に進みます。











最近やけに多いメイポ




すくりーん画像1_6_16_34_45

暇だったのでビシャス挑んでまいりましたー

こっそりデバイスマネージャーの機能を無効にしてやりました(

未だジャクムはわかりませんがねー

彼女さんが120になったら一緒にビシャス行きたいですYO


おっとみなさん知ってましたか?

ビシャスの前提は120からになったんですよ?

でも120で行っても半分はMISSばかりになると思われますがねぇ

すくりーん画像1_6_16_42_6

トランスフォーマー撃破!







すくりーん画像1_6_16_42_36

ファントムも無事制覇!

経験値あまり変わってないのでウマウマですね

ただ最近誰も「ビシャスROMしますー」など言わなくて静かですよ

「狩りTOMしますー」って言う人はいますねw




すくりーん画像1_6_16_58_21

2回いったら25%UP!

ウマスが違いますね…。

どっちみち4日で1Lvというちょっとスローですけど今は

愛しの人を優先してるのでどうでもいいわ!

おっとぉ

書は体力の書(鎧上)でした

orz
2011/01/06 Thu. 17:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ビサTOMします

あす #- | URL | 2011/01/06 19:40 * edit *

120からということ知らなかったんですねー私。

楽しみにしてたいただけに、残念ですわ

サナ #- | URL | 2011/01/11 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/90-22ce2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

