07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

テスト 

こんばんわ。 

テストがついに終えました^^;

春休みは勉強三昧でしたねw

イクソドモ様からバトンがきているので答えたいと思います。

★口調バトン

ルール
・バトンを回す人3人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回してくださった方の指定で語尾に「う~★」とつけます。レミィかわいいよレミィ


1、バトンを回す人は?

1.えいやs 2.ぺるる様 3.エックス様

友の方を選択しましたう~★

2、回す人の指定口調は?

自分もイクソドモ様と同じく一番好きな東方キャラの口調を真似してバトンにお答えくださいう~★

3、この中で最初に知り合ったのは?

最初に出会ったのはnnno様ですう~★

4、三人のイメージカラーは?

eiyaさん→紫(むらさきよ!!) ぺるる様→黄色 すら@様→茶色

好きなキャラの色を選んだよう~★

5、三人の中で喧嘩した人は?

ちょ、ちょっと前にゲフンゲフン ありません う~★

6、三人は何処で知り合った?

3人ともネットで知り合いましたう~★

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

なにかを歌う...でいいかな

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

テストが終わったことかなう~★

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

トマトや甘いものが苦手です。昔から甘い物(一部除く)を食べるとたまにすごい吐き気に襲われて
あ、俺 やばいんじゃない?みたいになるので。
あと トマト≠血 にしてほしい俺の願望orzう~★

10、明日しようかなーと思っていることは?

ライディングデュエル アクセラレーション!  ただのデッキ編集ですう~★

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

青色ズボンと灰色Tシャツ 前→ロング 今→ショートorzう~★

12、正直今の口調が気に行ってしまった

キモがられるw と言う前にもうキモがられてたう~★


★が目立ちますね

おっと最近 カメラ撮りですがゲーム撮影の環境ができていたのでリア友にpspのカメラでも借りて適当にやりたいと思いますw

もちろん縛り&最速b

それでは失礼します。

ホラゲーいっちゃうょ!
2010/04/07 Wed. 21:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/8-1e379bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

