05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お好み 

Youの好みのタイプ教えて☆(男性用)バトン

Q1 どうもです!!さっそく名前教えて下さい☆
A1 クロノです
Q2 ありがとう~~!!じゃぁ、準備はいいですか??どれか選ぶか答えて下さいネ^^/
A2 べ、べつにあんたのた(
Q3 ~顔編~
A3 顔★芸
Q4 口は 小さい/大きい
A4 小さい
Q5 唇は ぷっくり/薄い
A5 薄い
Q6 ほくろは あり/なし
A6 どっちでもよろしっ
Q7 ありの方、ほくろはどの位置がいいですか??
A7 耳のあたりの目立たないところ
Q8 鼻は、どんな形が好き??
A8 すりむっとした感じ
Q9 目は ぱっちり二重/涼しい一重/優しい感じの奥二重
A9 ぱっちり二重
Q10 メガネは あり/なし
A10 人によるなぁ
Q11 ありの方、どんなメガネが好きですか??
A11 昭和のだてめがね
Q12 まゆげはどんなのが好きですか??
A12 薄くすらっとしたの
Q13 ~身体編~
A13 きたwwwこれwww
Q14 身長はどのくらいがベストですか??
A14 160付近かなぁ
Q15 体系は ぽっちゃり/細い
A15 どっちでもよろしっ
Q16 胸はやっぱり大きい方がいいですか??
A16 パイズ(ry できるならよろしっ
Q17 何カップぐらいがベストですか??
A17 B!
Q18 手はどんな形が好きですか??
A18 指は細いほうが・・・
Q19 爪にネイル あり/なし
A19 なし ギャルっぽい←軽いギャル嫌いな私
Q20 ピアス、ゆびわ、ネックレスなどは いっぱい/控えめ
A20 控えめ  店はじめちまうよ!
Q21 香水は あり/なし
A21 あり
Q22 どんなにおいが好きですか??
A22 自然の香り
Q23 ~髪型編~
A23 \デデーン/
Q24 髪は ロング/セミロング/ミディアム/ショート
A24 ミディアム
Q25 色は 金髪/茶髪/黒髪
A25 黒髪
Q26 ストレート/クルクルのパーマ/天然
A26 ストレート
Q27 ねぐせは あり/なし
A27 ありあり
Q28 カチューシャ/シュシュ
A28 カチューシャ
Q29 ~服編~
A29 髪型終わるの早いですね・・・
Q30 好きな系統は カジュアル/お嬢様/セクシー系/森ガール/ボーイッシュ系
A30 お嬢様
Q31 スカート/パンツ/ワンピース
A31 すかーと
Q32 スカートの下にスパッツや、タイツは あり/なし
A32 なし!
Q33 ~性格編~
A33 髪型より早いですよ・・・
Q34 器用/不器用
A34 不器用
Q35 ツンデレ/デレデレ
A35 デレデレ
Q36 天然/賢い
A36 天然かねぇ
Q37 大人しい/はきはきしてる
A37 大人しい 大人しいほうがやっていけそうな(
Q38 よくしゃべる/あんましゃべらない
A38 あんましゃべらない
Q39 シャイ/恥ずかしがらない
A39 しゃいーん
Q40 ドS/ドM
A40 ドM
Q41 優しい/冷たい
A41 優しい
Q42 誰にでも笑顔/あまり笑わなくて、あなたにだけ笑顔
A42 あなたにだけ笑顔///
Q43 いつも甘えてくる/時々甘えてくる
A43 時々あまえる
Q44 最後の質問です!! 年上/同い年/年下 
A44 関係ない!もうすべてがかんけいない!
Q45 長かったのにここまで答えてくれてありがとうございました☆
A45 くそまじめってすみませぇん
Q46 それじゃ、ばいちゃ☆ミ
A46 ニア 僕の勝ちだ・・・!

このバトンに回答する / 回答した人を見る




なぜかやってしまった。

本当は髪型とか体型とか気にしてないんですけどね

昔から誰かに忠義したいって思ってて

相手ができたらその人に一途になってしまうって感じですね

こーいう変わり者ってまだいるはず・・・

いるはずだよな!

コメントがたまってるけど次の記事で全部かえすよ!覚悟しな。

2010/11/27 Sat. 00:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/66-3ed6f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

