03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

女装 

どうも。こんばんわ

5日間の春期講習も終えやっと自由に・・・

なっていません。テストの為に毎日勉強ですorz

それは忘れてメイプル日記へ

今日は12時30分にINしました

暇だったので友と不良狩りをしにいきました。

2回死亡orz

めいぷる18

35→30→27%になりましたw

親分を14体くらい倒してショーワに戻りました

めいぷる20

もぅETCがパンパンですた^w^

友達から召喚の石をどどんと大量に 奪い もらいました

ストーリーブックは落ちてたので拾ってきちゃいましたw

そして最後に記念撮影b

めいぷる21

( ^ω^) (^∀^ )


( ^ω^)ニニ○Σ3゜)・。;

短かったのですがみていただきありがとうございますw

スクリーンショットソフトがうまく作動しないのでorz

それではノシ

めいぷる19

続きでコメレスですw

νエックス様>>
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!PC直ってほっとしましたょ
ティガ亜種にはかなり期待していますよ!
準備は焦らず。
2010/03/24 Wed. 20:40 | trackback: 1 | comment: 3edit

コメント

チョリッス(・ω・)モンハンだ~~!!
買うぞぉぉぉぉ(・д・)!!!
それだけじゃw

まきまき #- | URL | 2010/03/24 23:14 * edit *

クロちゃーん!
順調なレベル上げでなにより!

社会人になったら、ログイン時間減っちゃうけど、引退はしないから、これからもよろしくね☆

Occi #1B2HGkaY | URL | 2010/03/26 18:40 * edit *

こんたぁw
pikinダョwゴメソ…pc禁止令出されたからブログもメイポもIN出来てないよ・・・;;
明日から2泊3日友達と旅行行くから、明日もIN出来ません…(タブン)
IN出来るようになったら遊ボウネ!(≧ω≦)

pikin #- | URL | 2010/03/28 14:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/6-ee2dc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
得アマゾン探検隊 | 2010/03/27 17:21

