07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クロフィアンセ 

2日ほど身体がパーフェクト・フリーズするほど寒い日がありましたが生きてます!(何


DBがLV40になりペットボトルを着けられるようになったのでカニングスクエアに行ってみました!


やっぱり初めての近接職&慣れない動きで赤字だったり黒字だったりでした・・・。

タオルじゃあ割りときついよ!



メイポ画像_101030_173004_000252

何ヶ月ぶりかのジェラシーロッカーさん。  髪型が俺に似てるよ(リア)


メイポ画像_101030_173013_000253




み、みえん









タイミング計ってのスラスト+Tスタブでソロクリアできました!

正直に言うと極ものすごい強いです・・・。

盗賊は投げだよねっ

クエストできたのでカップルのところへ。







メイポ画像_101030_173327_000254


私のシロナガスクジラ!?



えろいんだよ!







メイポ画像_101030_173342_000255



と言いつつ上乗りしてみた。




その後はまじまじとピラミッドの挑戦しに行きました!


かれこれクロナス以来でできるか不安でした。



メイポ画像_101030_183817_000257


ランクS 経験地も60000ほどもらえました(´・ω・)



良いのだろうか・・・。




今回のパッチのハロウィンマンションは雰囲気が好きです。


メイポ画像_101030_193418_000258 part2



久々にコメレス!

雪うさぎ様>>
PC壊れてしまわれたのですか!
お悔やみ申し上げます;
また復帰したら遊んでくださいね!
それと124はだいぶ前になりましたね

あす君>>
久々だから不可が多いんだッ
あすk作るときはうろ覚えだったからねぇ
REDMEN

xSweetFruitx 様>>
検索すればでてくるよ。
ブログはたまにみる!

くぅぱん様>>
んじゃ目隠ししてメイポもしてもらおうか(キリッ

みぅ様>>
奇跡の瞬間激写しました!

meg様>>
みゆ飛ばしてみたかったんだ・・・。(酷

美憂様>>
いつかは皆飛ぶんだから・w・
2010/10/31 Sun. 12:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

うさも早くメイポしたいよぉ(-"-)
ハロウィンマンションみてみたいデス☆
あっもしかしたらアバ期限切れちゃったかもアゥゥゥ☆残り122p・・・><

雪うさぎ #- | URL | 2010/10/31 23:40 * edit *


 ロ
  フ
   ィ
    ア
     ン
      セ

卍みるくx卍 #- | URL | 2010/11/02 16:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/59-16312e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

