09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バババトン 

メイプルストーリー投げ賊用バトン

Q1 あなたのお名前はなんですか?
A1 クロフィア
Q2 Lvはいくつでしょうか?
A2 126!
Q3 なぜ、全職多々ある中から投げ賊を選んだのか教えて下さい。
A3 ファーストキャラが投げでそれで楽しかったからずっと投げ
Q4 好きな手裏剣はなんですか? 良かったら理由も。
A4 日シュリ 投げた時の見た目がイイ///
Q5 育成パターン(極賊、蟲賊など)を教えて下さい。
A5 極投げ
Q6 横に投げが多いですが、どう思いますか?
A6 いいじゃない?好きにさせとけば
Q7 投げ賊で良かったな、と思う場面はどんな時ですか?
A7 ボスとかに入りやすい
Q8 逆に、辛かった事はありますか?
A8 石、補充代、そのたもろもろで金が減りやすい・・・
Q9 賊には斬り賊もありますが、投げ賊を選んだキッカケは?
A9 つくってないべ
Q10 斬り賊にライバル視はありますか?
A10 く○ぱん
Q11 トリプルスロー。使ってみてどうですか?or使ってみたいですか?
A11 気分爽快///
Q12 好きなスキルがあったら教えて下さい。
A12 ブランディッシュ
Q13 逆に、嫌いなスキルはありますか?
A13 ダッシュ
Q14 篭手パンチ、出ると悲しいですが出ちゃいます?
A14 よくでますねぇ(ぇ
Q15 シャドーパートナーで召喚の石を使いますが、どうですか?
A15 いいと思う。多少のリスクもあったほうがやりがいがある
Q16 投げ賊で尊敬する方が居たら教えて下さい。
A16 とくになし
Q17 お気に入りの篭手はなんですか?
A17 メイプルスカンダ///
Q18 現在、装備していますか? してなかったら理由お願いします。
A18 メイプルスカンダ///
Q19 火力あーだこーだ言う事が多い職ですが、今の火力に満足ですか?
A19 んなわけないだろ///
Q20 後10問、強化自慢があればどうぞ。
A20 七夕に片手鈍器成功1枚b
Q21 ここなら他の投げに負けない! なんて物があったら教えて下さい。
A21 えろいところ
Q22 シャープアイズ、かけてもらってどうですか?
A22 萌える///
Q23 投げ賊に関してGMに言いたいことがあったらどうぞ。
A23 忍者ストーム以外にも接触状態でも攻撃できるスキルを(
Q24 投擲書の値段について、思うことがあったらどうぞ。
A24 ほどよく高い
Q25 投げに大事な物って何だと思いますか?
A25 シュリ
Q26 最近、需要が薄くなってるメルアップですがどう思いますか?
A26 あれには毎回助けてもらってるよb
Q27 シャドーウェブとシャドーメル、どっちが好きですか?
A27 シャドーウェブ
Q28 後3問、姉御には何回撲殺or銃殺という名の愛をもらいましたか?
A28 3回ほど・・・
Q29 もう終わりが近いので、投げに関して一言どうぞ。
A29 投げ最高!!本当投げは楽しいし必須だよ!!これみたら一度チャレンジを!!HAHAHA!
Q30 30問、長かったら泣いちゃってください。
A30 ブボボ(´;ω;`)モワァ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010/09/27 Mon. 11:28 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

ライバル視のとこ絶対くぅじゃん!!・3・
(自意識ごめんw

名前あがってちょっと嬉しかったり//

斬りもめちゃ楽しいよ!機会があればやってみてぇ^^*

くぅぱん #- | URL | 2010/09/27 17:20 * edit *

投げね~…
メルがryry
いつかやってみたりして///
HAHAHA!!!!

みぅ #- | URL | 2010/09/27 18:23 * edit *

楽しいよね^^
ホント楽しい^^
なんか・・・たのしくって弓(メイン)が・・・・;;
もぉそろそろ投げ堪能したらメインもどろっかなぁ・・;;
でも投げゎお勧めだなぁ~^^

meg #- | URL | 2010/09/28 01:59 * edit *

FJまじ楽しいあれ

バシュンバシュンって音が気持ちいいアハンッ

ceci #- | URL | 2010/09/28 11:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/46-d3750e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

