07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こめれすのかい 

たまってるのでこめれす@@;


ー最初のカラオケの回ー

みぅさま>>
あれがうまいはずがない^-
本当は 「うわーこれはひどい」とか心の中で・・・

扉様>>
おだてないで!
音痴なのは俺のほうだ!

ceci様>>
そのコメントまってたぜb

めぐお姉様>>
上手じゃないですぅ;;
一緒に行けるといいね^^
めぐsの声で変な事してもいいのなら・3・


ーきまぐれゲームpart1ー
めぐ様>>
彼女として参加してもらったよb

みぅ様>>
前は1年くらい小説書いてたのでそこまでド素人じゃないです
めぐsの彼女は俺だろう!(殴
みぅもいつかだしてやろう

みゆうさま>>
みゆもだしてやろう
悪キャラで!

ceci様>>
そんな人って知ってるでしょう・w・
でもセシ様は俺以上さ

ーきまぐれゲームpart2ー
めぐ様>>
たまにはもろえろくしてみようかと・・・
小説は先の事考えたり その場で考えたりって感じで
できていくんだよ

みゆ様>>
近いうちにだすから期待しておきな!

みぅ様>>
みぅも小説書けばわかるさ。この面倒くささ(殴


ーげろじゅーすー
みぅ様>>
カルピスって・・・
セシ様が泣くぜ?

ceci様>>
それはウマイ的な意味ですね。
羨ましい

めぐ様>>
でも85点で負けたのは事実だからしかたないよ・・・
エヴァだってキー下げないと原キーじゃあ歌えないし点数もそこそこ・・・
吐きたくない一身で頑張ったヨ・・・
もぅあの感じはコリゴリだけどね。
現在進行形だけど
2010/09/22 Wed. 17:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/44-8e838407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

