03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえりなさい 

※編集後

どうも。こんにちは

昨日はふうやとカラオケにいってきました

2ヶ月ぶりのカラオケだったので興奮しましたー

それではどうぞ!










魂のルフランは キーコンをひとつ下げないととんでもないことになります。

といっても俺の声じゃあ歌詞が全て裏声の域に達してしまうので下げました。

ちなみにわたくしは、声の低い方でコーラス役っぽいのがふうやです・w・

前半で歌ったので声が外れていたりします・w・




ヒトリノ夜は、キーコン下げたり挙げなくても普通に歌えるので気に入っています

ロンリー ロンリー の所 もっとかっこよく歌ってみたいです;;

98点はまぐれのはず!?




なんか幸せは、いつも初期設定でキーコンが原キーより+2だったのですが

歌った時は0のままでしたので音が外れまくってます;;

俺の・・・炎!




テーゼはサビ部分が高くて難しいです;

後半だから音程が高め


寝ます!ノシ
2010/09/13 Mon. 22:06 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

e
これってくろふぃあが歌ってるの@@?
歌うますぎだろww

みぅ #- | URL | 2010/09/14 12:49 * edit *

歌うまいっすね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
 音痴な僕にはうらやましすぎです;

扉 #- | URL | 2010/09/14 19:47 * edit *

ひゃー

うううううまくないんだからねっっ

ceci #- | URL | 2010/09/15 08:09 * edit *

上手だねぇ~^^
また好きになっちゃうぞ!!
こんど一緒に行けたらいいねぇ~^^

meg #- | URL | 2010/09/16 07:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/40-af426946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。