03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

このときを待っていた! 

topic_mhp3rd_img01.jpg
ついに発売するかどうか不明だったMosterHunterPortable3rdが発売決定したそうです。

もう↑の画像から的にすごい出来だと僕は信じていますよw 

フヒヒw

情報などを探してきたので”まだ見たくない!買ってから知りたい!”という方は続きを開かないでくださいな

”それでも見る”という方は続きへw

といってもほとんどコピペなんだけどね(ぉぃ
◆ゲームの世界観はMH3(tri)を継承。
◆PSPo2と同様にPSPと無線ネット環境があればネットワークマルチプレイが可能。
=xlinkkai要らず。それでも僕はxlinkkaiでやる。
◆ティガレックス亜種・ナルガクルガ亜種・フルフル希少種その他MHFからも何体か新たに登場。
◆今作では「轟竜の大鳴き袋」(ガンランス・狩猟笛で活躍?)も入手可能。
◆MH3(tri)で登場した「スラッシュアックス」も新たな種類を引っ提げて登場。
◆オトモアイルーに遠距離武器と防具の概念追加。
◆新たなスキル(行動スピード上昇系?)の追加。
◆便利ボタン(登録している道具をボタン1つで使用可能になる。登録数は1つ。いちいち横スクロールさせなくて済むから便利?)の実装。
◆前作MHP2Gのデータが有れば、特別なチケットを序盤で入手可能。


2010/03/18 Thu. 12:15 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

どうもです!クロノさん、お久しぶりです!

へ~まさかここまで、情報が出ているとは!
ティガ亜種と戦って見たいですわwww

MHP3では無線LAN出来るようにしますね
あ~早く出て欲しいですな

それではノシです!

νエックス #- | URL | 2010/03/18 22:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/4-531fc8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

