03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うん を くれ ! 

どうも。

おはようございます。

すずすぃぃぃぃぃぃいい朝ですね(何




さっそくめいぽ!!!


















というとでも思ったか。お前が戦う意思を見せなければ俺はこの地球を(ry


ブログリンクにlolai様と紅(ry様を追加しました。

とても良いお方たちなのでよろしくおねがいしまっすー



んで 



めいぽ!




レオsからTT30をおごってもらいました!

メイポ画像_002744_000104

やった時のSSはありませんが2回とも失敗;;

そういや最近なにかも運がなかったよorz


死にたいorz

それでは続きコメレスー

みぅ様>>
レベル上げ頑張れなb
4次からバンバン上がるそうだよ

meg様>>
めぐsとは既に彼女に(ry
卵狩りは楽しいしあのスリルがたまらないb
こちらこそいつもありがとうございます^^

ceci様>>
セシ様超かっこいい///
そのめがねがなんとも///
遅れるかもしれないけどゆっくり上げていくよ///

おまけ 動画



ほわぁぁぁぁ!ぴゅぅぅぅぅん
2010/09/11 Sat. 09:32 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

dm・・;;だもn・・・
いつも出しちゃうからうnがつかないんだよきっと・・
今度ゎうまくいくとぃぃねぇ~^^

meg #- | URL | 2010/09/11 18:43 * edit *

dmとしか言えない^q;;;;;;;;;;;
今度はうまくいくようにねがっとくよbb
忘れなければ

朝起きると、汗がryry...

みぅ #- | URL | 2010/09/11 19:59 * edit *

TT30どまいだぜ!

どっ…どまっ…ぶははっははは

ceci #- | URL | 2010/09/12 11:28 * edit *

おkです
こちらは少しアタマ冷やしてきます
ぁんぁん///

紅 #- | URL | 2010/09/12 22:25 * edit *

まじどんまぃける(゜-゜)

くぅぱん #- | URL | 2010/09/13 11:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/39-70dff41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

