09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うわああああああ 

どうも。こんばんは

夜も涼しくなってきましたね

もうすぐ秋ですねー

でも34℃がずっと続くのはやめてほしいです;;


今回はめいぽ!


ちょっと前にせし様とメイプルパイロープナックル入手のお手伝いに行きました!!

いざノーブルドランの所へb

そして狩ってるときに・・・

Maple100829_121003.jpg

これは許せんな(キリッ

そしておめでとうヾ(´ー`)ノ

セシ様が141になりました~




パッチでパイロープでにくくなったそうですよー

Maple100829_140907.jpg

この4つだけGETしておいてよかったです(´・ω・)

ソードはかっこいいしスカンダはA39で標準より+2でブレイドはAが-1の粗悪品

マジックペンダントいらねぇぇよ!

思い出1で必死こいた結果がこれでよかったですw




今日は彼女のレベル上げに同行しましたー

友も来て3人で狩る事に・・・

もちろん俺は吸わせ役

メイポ画像_140342_000093

HPとかいれてみたのは雰囲気よくなるかなっと思ったからです(殴

今までのは全部LUKにいきました^-

そろそろHP振ろうかなー

ゴールデンソウルマントでHP補正したですb



ついでに60レベのときのHPとかも

めいぽ画像_065

今まで同じスカンダ使ってきたんですね・・・

ちょっと驚きです(´・ω・)

さぁて
今日はここらへんで失礼しますー

続きでコメレス

最近さぼっててごめんなさい;
みぅ様>>
コメントありがとうございます。
男ならあるはず。
ガラパンが破れる事が。

cecil様>>
コメントありがとうございますおう?
おうおうおう?
おう!おうおうおうおうおう!?
2010/09/05 Sun. 00:44 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

きゃーきゃー///
セシ超かっこいぃ///
セシレベルアップおめでとう!
くろふぃあもがんばばばば

みぅ #- | URL | 2010/09/05 08:57 * edit *

こら・・いつの間に彼女に・・・
ってか・・・
楽しそう・・・^^
いつもありがとねぇ~^^

meg #InZy5h7g | URL | 2010/09/06 02:41 * edit *

きゃーきゃー///
あたし超かっこいい///
自分レベルアップおめでとう!
黒ナスも頑張ってよね!

ceci #- | URL | 2010/09/06 08:58 * edit *

リンクはりました
ブログ名はオレのキャラ名で検索yr

紅蒼翠紫燈桃 #- | URL | 2010/09/09 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/38-45eec3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

