09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

勉強に余裕が欲しい(泣 

夏休み入ってぐーたらしてるクロノです。

昼間から勉強やる気になれないけどやるしかないよね。しょうがないね・・・。

クーラーガンガンかけて勉強してきます!(`・ω・)

今の点数じゃあ志望校が危うい件

↓めいぽ


Maple100728_002339.jpg

やっとこ117にw

PT狩り始めたら狩る気がでてきましたぞ。

編集したら画質が汚くなってしまいました。申し訳ございません><



ん?


コピー ~ 55





コピー (2) ~ 55555555






↓BGMスタート!!↓




悲しいBGMで空気ぶち壊してますがお気に目去らずにw

いいBGMだと思いますよ(棒読み


Maple100729_002407.jpg

そして118に!

4次まで@2!

118になったのでゴールデンソウルマントつけられるようになったので

HP補正がとても嬉しいですヾ(´ー`)ノ

Aも1だけ上がるけどね・・・。


フフン



強化どうしよう・・・。


それではここらで失礼します。

続きでコメレスー
みぅ様>>
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、誠に感謝しております!!
ホモじゃないけどガチムチ兄貴いいんですけどね・・・。
おーっほっほっほ 元気だ(^ω^)


扉様>>
コメントありがとうございます。
感謝感謝ですw
女の子にもガチムチ兄貴に釣られてしまうなんて・・・。
ゆがみねぇな           
2010/07/29 Thu. 13:19 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

おぉΣ(゚□゚(゚□゚*)

 この編集ゎすごぃぞ!!

それとれべあっぷおめでーす

扉 #- | URL | 2010/07/29 16:51 * edit *

うわああああwwww
誠ェ…w

永屋 #q2e7JPeY | URL | 2010/07/30 00:45 * edit *

おぉ!

4次までもうすぐだね!

がんばっちょっちょ!

ceci #- | URL | 2010/07/30 09:15 * edit *

ぅっへっへへ
なんか画像に変な人が2名
お化けだお化け^p^
LvUpおめでとうっ!!
うちは42LvでSTOPしてるZe☆

つかつか
エアコンがんがんつけたら
寒くて死んじゃうぞpq;
死ぬな!!クロフィア!!

コメ返で
みぅ「様」ってつけなくていいぞ
様いらん!!

みぅ #- | URL | 2010/07/30 19:44 * edit *

ちょっといいかな^^
ぁのさ
→のプロフィールに書いてある
最後らへんの
「変態と共に活動しております」

変態って、だれですか^-^*

みぅ #- | URL | 2010/08/01 22:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/33-53d1b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

