09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ここに建てたネルフ本部が逃げた❤ 

エヴァンゲリオン(使徒メイン)バトン

Q1 このバトンには人物に関する質問はありません。それでもいいですか?
A1 逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・
Q2 好きなEVAシリーズは?
A2 やっぱり初号機b
Q3 好きな用語は?
A3 サードインパクト
Q4 では使徒に関する質問です。それぞれの使徒の感想とか書いてください
A4 あぁん?ほいほいちゃーはん?
Q5 アダム
A5 暴走した時はVIP先生。
Q6 リリス
A6 ご先祖様とは思えない@@;
Q7 サキエル (最初に戦ったやつ)
A7 カワイッー!サキエルー!俺だー!結婚してくれー!(殴
Q8 シャムシエル (鞭みたいなの使ってくるやつ)
A8 なぜこいつの鞭が腹に貫通したし
Q9 ラミエル (ヤシマ作戦のやつ)
A9 ◇
Q10 ガギエル (零距離射撃のやつ)
A10 見事に釣られますた^q^
Q11 イスラフェル (2体に分裂するやつ)
A11 俺も2体に分裂したい・・・(ぇ
Q12 サンダルフォン (火山の火口にいたやつ)
A12 釣っても良いと思った使途。
Q13 マトリエル (目から液体出してくるやつ)
A13 雑魚。
Q14 サハクィエル (衛星軌道上から落下してきたやつ)
A14 映画 なにかでてきた・・・。
Q15 イロウル (MAGI に侵入したやつ)
A15 ❤CAUTION❤
Q16 レリエル (ディラックの海のやつ)
A16 暴走しなかったら最強かも・・・。
Q17 バルディエル (3号機を侵食したやつ)
A17 トウジ───❤
Q18 ゼルエル (初号機に捕食されたやつ)
A18 切断系最強使途。
Q19 アラエル (ロンギヌスの槍でやられたやつ)
A19 アラエルを洗える・・・。
Q20 アルミサエル (零号機の自爆でやられたやつ)
A20 私、泣いてる・・・。
Q21 タブリス (カヲル君ですね)
A21 A・Tフィールドは誰もが持ってる心の壁だという事を。
Q22 リリン (人間のことです)
A22 な ぜ コ ア が な く な っ た し
Q23 おつかれさまでしたw
A23 殺してやる...殺してやる...殺してやる殺してやる...ころしてやる!(アスカ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


エヴァすきすぎる^q^

パチンコもやりにいかないと(´・ω・)

短文で終わり!続きでこめれす!
みぅ様>>
コメントありがとうございます。
ジャクムまでこれるかねw

せし様>>
コメントありがとうございます。
ジャクムたのしかったーよw
1:1に腹が立った(´・ω・)

扉さま>>
コメントありがとうございます。
おつありでした~ヾ(´ー`)ノ
そしてdmありですpq
2010/07/23 Fri. 17:57 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

・・・^^
よくわっかんね←
ほいほいちゃーはん?
なにそれ
おいしいの??

食べさせてくだs(ry///

みぅ #- | URL | 2010/07/23 21:50 * edit *

パチは18過ぎてから行きましょう。


ハマったら大変よーw

ceci #- | URL | 2010/07/24 10:49 * edit *

1700hitふーんだ!!

祝画作っとくね☆☆

みぅ #- | URL | 2010/07/26 17:29 * edit *

ほいほいちゃーはん?
・・・なにいってんだかw
こんど勉強会しよ←
そうしましょったらそうしましょがっ!
あ、俺んちのpcオレの部屋になったからサイッコー!!

あ、今からアピ行ってくる~

なかふう #- | URL | 2010/07/27 08:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/31-b11a8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

