05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コイン終了! 

どもも。こんにちわ。

熱くなりましたね。

来週には東にっぽんぽん\(●)/も梅雨に入るそうです。

おぉさむいさむい

~メイポ報告~

Maple100612_121027.jpg
Maple100613_111818.jpg

MC2でコインをやりながら道場やらクエストで人気度あげてます。

もちろん女装しながら(ぇ

途中、友のチョコ惑星sに道場に誘われましたw

1人ではまだバルログにギリギリ勝てないくらいでちょっと困ってます^^;

80になってパパシュまでいけると嬉しいですw

画像~

Maple100612_121027.jpg


よっ

Maple100612_121302.jpg


ほっ


Maple100612_121441.jpg

アッー!










ついに透明めがねの期限が過ぎてしまってエリマキがまるみえになりました(´・ω・)

なのでさっき見たように目隠しを買いましたw

Maple100612_224734.jpg

ほぼ仮引退に近い日(´・ω・)

Maple100612_224743.jpg

男にも女にもみえるw

綾波にみえる(殴

レミリアにみえ(殴

刹那にみえる(烈火の炎




それでは皆さん 夏の暑さに負けないように頑張りましょう(´・ω・)b




せしーる 続きへGO
せし様>>
コメントありがとうございます。
しょうね~んよ。
神話にな~れ
2010/06/14 Mon. 11:25 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

なぜあえて目隠しを買ったんだ!


まだ透明メガネでもいいだろ!(-ω-`o)

ceci #- | URL | 2010/06/16 07:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/23-f38604e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

