03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツンデレ属性 

すくりーん画像9_30_12_23_50


すくりーん画像9_30_12_24_22


すくりーん画像9_30_12_28_8




















シェリルを完全なデレにしても…

































不具合の帳消しにはならんからな!!





真夜中です。こんばんは くろふぃです。


長袖を着ていくと暑く、半袖を着ていくと寒いです。


気温がもうよくDon't knowです。







さて本題に入りましょうか。



なんと!最近のアップデートにより十字なんとかに続編が追加されました!

シェリルが暴言を吐いていなくなりましたが記事の冒頭で見ました通り…





デレが多いです(撮ってないけどちょっとツン要素もあり)










散々ぱしられ、







すくりーん画像9_30_12_28_46




わざわざ100個集めろと言われ、
















すくりーん画像9_30_12_34_0


狩っていました。











墓を落としたので…。













すくりーん画像9_30_14_42_26

ノーブルドラン先輩に移行しました。(お守りで減らずに済みました)


ちらっとみえている黒い物体が…♂





すくりーん画像9_30_14_48_33

魔性の欠片です。


月露集めしているとすごいドロップするなーっと思っちゃいましたよヘヘッ


1分に10個ほどでした(












すくりーん画像9_30_14_49_34


最後に157にUP!

復帰早々のレベルアップも快感でしたよ。















おまけ









なし!
2012/10/03 Wed. 00:34 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

ブログめぐりしてたら、くろちゃん出ててびっくりしたじぇ。
復帰したんだね。

うちも7月に復帰して今は主に斬りとHRやってるかな。
キリがあとちょっとで200だから、そしたら弓かHRに
なるかも。

盾がなくてたいへんだ。

よかったら、今度ご一緒しましょーー!

ねこ

ねこ #- | URL | 2012/10/04 19:47 * edit *

いやー・・・
投げすぐ飽きた、これ割とマジ。

DBかなやっぱ。うん。

どうでもいいけどおまけつけろよ!!

甘k #- | URL | 2012/10/13 17:32 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/11 01:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/183-62628624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

