03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

騎士の挑戦  前篇 

復帰早々の日記更新です。くろふぃです。

夏も終わりかけ、秋に入りそうなこのような季節が一番好きですね。

時期にさむいさむーい地獄に変わると思うとガラスのハートもピュアになりそうです(

さっそく日記にいってみましょうか(´゚ω゚`)



















以前に盗賊、海賊のスキル改変があった事を忘れてはいないでしょうか(

クワドループスロー 
(手裏剣を4枚投げつける単体主力スキル。威力は以前のトリプルスローと同じ)



ダークセレニティ 
(攻撃を増加し、防御率無視効果をつける。投げ初めてのAアップすきる。)



手裏剣エキスパート 
(よくある熟練度をさらにあげるスキル。ダメージ安定とA、命中、回避値もあげる。)

などが新しく追加されました。







しかし消えてしまったスキルも追加された分なくなってしまいました。

ライフドレインも消えました。
(手裏剣一枚でダメージの3割っくらいを自分のHPに転換する)





























回 復 ス キ ル 冥 土 入 り で す





なので、どうしてもナイトウォーカーのスキル 
バンパイアが必要になりました。
(最大4-6体の敵を4回攻撃し、ダメージの5%を自分のHPに転換する)








すくりーん画像9_29_10_15_12
というわけで萎え確定のドロ率を誇る月露集めです…。

スナウサギ(♂)(♀)からドロップですがこれがまた糞ドロでSDTでも1個も落とさない。
運が良ければ1日1個でるほどの萎えるクエスト専用ETCなんですよねー・・・。


すくりーん画像9_29_10_16_31
絵がきれいだよー(´・ω・) 美しい花(?)には棘があるとはこれの事なんですね。



すくりーん画像9_29_17_31_2
見ての通りですが 

月露3個=縞チケット214個=クローバー770個+800個

です。


















d68gy7s9ihA.jpg


















すくりーん画像9_29_23_20_2

気合が萎えて、遊びたくなったので夜中はジャクムにつれていってもらいました。

落ち武者の髪型なのはつっこまないでね♪





すくりーん画像9_30_0_36_46
6か月振りのジャクム 快感でした。
改変のおかげで多少火力もあがっていたのでフフンでしたよフフン







まだまだ月露集めが終わる気配も見えないですか少しずつ頑張ろうと思いますよ…。えぇ。



それではこの辺でシーユゥーネクストゥタイム









おまけ


すくりーん画像9_29_11_8_21


落ち武者と一緒にいると運が下がるそうです(嘘

ついでに続きでコメレスだお(^ω^)
風縫い様>>
わざわざキャラカー使って斬りを作った風縫い様はよく覚えておられますよ。


まろぴち様>>
ただいまなせう(^8^)


ta様>>
わかりますでしょう?


RubyHomo 又は 全世界のホモを制する求漢界の魔王様>>
引退はしないよん  たびたびいくよ
2012/09/30 Sun. 14:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

時期にさむいさむーい地獄に変わると思ってもハートは変わらないと思います。

ri #rId1tC1Q | URL | 2012/09/30 14:08 * edit *

くろちゃん、拳から録送っとくね!

風縫 #- | URL | 2012/09/30 17:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/182-d74bb7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

