05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あやたんきたどおおおおおおおお 

どうもです。こんばんは

保健は筆記より実技の方が好きなクロフィアです。






ついにテストとはおさらば(`・ω・)

ってわけで少し更新率回復です!

2ヶ月もあっという間でしたね。

長らく放置気味で申し訳ございませんでした;





空いた時間に小説を書いてみたのですがいかがだったでしょう。

「半人前がいっちょまえに小説公開してんじゃねーぞごら」と思いましたね?(´・ω・)


思いましたね?(´・ω・)





思った方はありがとうございます(*´ω`*)


自分は日々をのんびり過ごす小説より普通ではありえない厨二作品の方が好きなので

少し変わった小説にしてみましたよ。

下手なので練習して出直します。







遅れたけどってもう遅れたってレベルじゃないほど遅くなったコメヘン





続きで!
記事「たまるふー」

月 様>>
えっ@@;


封也 様>>
どう償ってもらいましょうかね(`・ω・)

10000Pだ!






記事「あいあむ レジェェェンド」

甘噛mints 様>>
俺の方がかわいくない!(ぇ

風 様>>
フッ かわいく((
送っておきますー(`・ω・)







記事「夢呪 Tomorrow's Last part1」

甘野郎>>
次回もご期待!


風 様>>
小説家にでもなれたらねー;
でもありですbb

2011/11/09 Wed. 21:02 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

小説面白かったよ!w

俺も実技のほうが(((

風 #- | URL | 2011/11/09 21:51 * edit *

テストまじ乙( ^ω^ )


TOP画うちがまだいるー!

ありがとー!大好きぶちゅちゅ

ひゃじゅ #- | URL | 2011/11/09 22:23 * edit *

いいねいいね小説はさいっこーだねぇ

打ち止めぺろぺろしたいねぇ((何

甘k #- | URL | 2011/11/12 00:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/168-755f1c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

