07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あいあむ レジェェェンド 

すくりーん画像10_21_0_24_16



レジェンドアップデートがあったそうですね


そしてこの出落ち














レベル10だなんて!






テストで作ってみたメルセデスですが、ちょっと難しかったですね・・・。
















すくりーん画像10_21_0_21_35





ありがたき恩恵。

クロナス!万歳!天皇陛下!万歳!

きまぐれで作って120にしてしまったのにここで思わぬお恵みですね。



その時はシグナスは批判されていましたね
120だけだから戦闘外、何気強いから嫌だ


などなど


究極の冒険者が出るまでクロナスはお預けですね。


















すくりーん画像10_17_0_9_19







すくりーん画像10_17_0_22_40



カポリンが切れてしまったので今回は雪にチョイスしてもらいましたb

そろそろクリスマス。 ではないか;


前のは剣のカポリンで「かっこいい」のイメージだったので

今回は「かわいい」にしてみたそうですよ

これも中々新鮮ですね(*´ω`*)

大事にしていきたいと思いますよ
2011/10/24 Mon. 00:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

俺のほうがかわいい!

甘噛mints #- | URL | 2011/10/24 10:08 * edit *

俺のほうがかわ((

録くださいなー
o風縫彡どすえ

送れなかったら連絡してーb

風 #- | URL | 2011/10/25 18:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/166-0c6f27db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

