09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

○○はステータスだ。 

いろんな質問バトン

Q1 年齢 性別
A1 15 へんた・・・男・・・
Q2 あなたの全体的な雰囲気
A2 暗い 
Q3 さぁ、質問はじめますねっ
A3 俺の胸にとびこんでこおおおい
Q4 性格はテキパキ派?天然派?
A4 テキパキ派 
Q5 人に悪口言われたらどーする?
A5 軽く受け流す 「あーそうなんだーw」
Q6 人に物事をハッキリ言えちゃう?
A6 言えません。言えないんです…。
Q7 友達と好きな人がかぶったら、身を退く?ガンガンいっちゃう?
A7 身を退く
Q8 恋人を親友にとられたらどーする?
A8 親友を応援だね!
Q9 あなたのセールスポイントは?
A9 ロングヘアー好きだよー!ひゃっほー!
Q10 下ネタになったら、黙ってしまう?ガンガン話す?
A10 適度に話す コソコソ
Q11 寂しがりや?
A11 す、少しだけだ…///
Q12 甘えたい時に甘えれる?
A12 られるかなー
Q13 あなたの最大の欠点は?
A13 押しに弱い。
Q14 貴方は何ヲタク?
A14 「ヲタク」ヲタク
Q15 お酒飲んだ事ある?
A15 のんで  ヒック ないよー ヒック
Q16 タバコ吸ったことある?
A16 ない(`・ω・)
Q17 本気で他人に殺意を抱いたことある?
A17 しまだああああああああああああああ
Q18 正直女の涙って武器だと思う?
A18 最大の武器ですね
Q19 AKBとモー娘。、どちらかに入らなければならない場合どちらに入りますか?
A19 モー娘
Q20 酔った勢いでHしちゃったことある?
A20 ないよー(´・ω・)ビック
Q21 今日の服装は?
A21 すっぽんぽん
Q22 貴方が通っていた中学は荒れていた?
A22 その逆ですね!
Q23 貴方が通っていた高校は荒れていた?
A23 通って「います」が荒れてませんね(キリッ
Q24 貴方はどちらかというと、いじめる側?いじめられる側?
A24 どちらもできる
Q25 ファーストキスの相手正確に覚えてる?
A25 なし^q^ 経験なし^q^
Q26 隣の家の名字は?ww
A26 わからないつ
Q27 貴方が最も真面目だった時期は?
A27 中1
Q28 貴方が最も荒れてた時期は?
A28 ないかなー 
Q29 一生仲良いだろーなぁと思える人いる?
A29 ふうやあああああああああああああああああ
Q30 隠し事は得意?
A30 苦手…。
Q31 貴方はナルシスト?
A31 自分が大好き!   なわけがない!
Q32 友達と本気の喧嘩したことある?
A32 「俺の菓子食ったろてめー!」 「食ったわてめー!」
Q33 正直、中身外見共に他人に負ける気がしない?
A33 どちらも負ける気しかしない(
Q34 最高何股かけられた?または、かけた?
A34 どちらもなし!
Q35 憧れの人とかいる?
A35 ソクラテス 
Q36 割り勘男子どう思う?
A36 男は黙って全額払う!
Q37 貴方が最も嫌いな同性はどういう子?
A37 頻繁に暴言を吐く人
Q38 逆に最も好きなのは?
A38 話して面白くてうまが合う人
Q39 胸のないスレンダータイプと、胸はあるけどポッチャリタイプの子どっちが良い?
A39 胸のないスレンダータイプ   貧乳だっていいんだ(`・ω・)b
Q40 マッチョな160センチと、ガリガリの180センチの男、どっちが良い?
A40 マッチョな160センチさん(25)
Q41 必ずまわしてね
A41 お任せします―

このバトンに回答する / 回答した人を見る



胸のないスレンダータイプ   胸はあるけどぽっちゃりタイプ




即胸なしを選択





小さい胸がいいからだ(`・ω・)b



どや?(´・ω・)













































どや?( ´ ・ ω ・ )























































どや?(  ´  ・  ω  ・  )














































76b222c5.jpg
/   ど や ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ \






































すくりーん画像8_19_13_34_7





















フッ


押しちゃった人はどしどしコメントを^q^



ころ


いえいえ。こちらこそ訪問ありりですー(*´ω`*)

レベル上げ頑張っちゃいますよ(`・ω・)b
2011/08/19 Fri. 13:39 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

ありがとうございます。
このバトンはもらっていきますw

封夜 #- | URL | 2011/08/22 21:43 * edit *

Q9とQ11の間の質問の答えがちょっと違うような気がするのは気のせいかな?

雪うさぎ #LNbE6It2 | URL | 2011/09/05 09:12 * edit *

クロc、久しぶりでございます・ω・

最後の最後で吹かせてくれてありがとう///

虹 #- | URL | 2011/09/08 15:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/162-dbe3c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

