03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ひつじさんと 

どうもー

一昨日、老人ホームに行ってきたくろのです。

何年か前にお婆様が認知症を患って今は老人ホーム暮らしをしています。

きっと自分のせいですね…。ごめんなさい…。









めいぽるくん






すくりーん画像8_13_1_46_40



ついにネクソンも携帯ゲームとかのOPぱくったか

オンラインゲームっぽくないですね((

なぜかch選択ができなくなっており、「続きから」の選択が増えたようですね



INしてヘネシスにいたので船に乗り込みオルビスへ!


すくりーん画像8_15_0_39_50

雪からもらった大事なひつじさん。

いつも睨まれてるのは私のせいなのでしょうか(

そりゃ雪にエッチなk うわなにするやめ(ry






すくりーん画像8_15_0_41_22


あなたもありませんか?


背後の鋭い視線を。











最近のDBが楽しいですね(*´ω`*)



すくりーん画像7_23_10_38_55
すくりーん画像7_24_0_2_37
すくりーん画像7_24_0_20_39







おっとぉ


どうやらレベ差による命中率の計算が変更されたそうですよ


それでもミスはでます((








すくりーん画像7_24_1_10_47


ちょっと息抜き…。

雪がまたまたルイネルちゃんをプレゼントしてくれましたよ(*´ω`*)

名前は、クロユキ とね。

もらってばかりで少し申し訳ない気持ちですが全部返すつもりですよ(

ファミリアカード50枚送りつけるとかね






すくりーん画像7_25_22_16_21



ドラム式洗濯機
















すくりーん画像7_25_22_38_39






ささ、どんどんいこうか。





すくりーん画像7_27_2_0_58



すくりーん画像7_27_2_6_26
!?





売却DAー!









すくりーん画像7_27_2_23_20




すくりーん画像7_27_2_45_39



すくりーん画像7_28_13_29_53




すくりーん画像7_28_13_54_45





ふぅ…。とりあえず86でストップです(`・ω・)





ちなみに


SP初期化の書で初期したあとアッパーステップは1だけ振り先に

フライングアサルターとブラッディストームをMAXにしてます(´・ω・






さて、今日はここまでにしておきましょうかね


ありがとうございました!



続きでコメレス!
かなりあ様>>
「も」と「り」がつく人から大食いと(
よくお気づきに^q^
かなりあcもロライkもTOP画入りです!許せん!

そんな飽きやすい豆腐様にはマヨネーズのトッピングDA-!
ハーッハッハッハ!
大豆は畑のお肉なりー


雪うさぎ様>>
かなりあcのコメントはなにか独特の世界観を感じるね(*´ω`*)
お疲れありがとー!
豆腐はひんやりしてるけど…
あふん
2011/08/15 Mon. 14:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

自分のブログ見てくれてありがとうございます!
Lv上げ頑張ってくださいね!

ころ #- | URL | 2011/08/16 23:12 * edit *

以前ルイネル数日間何時間と狩ってたけど、一枚もカード出ませんでした・・w

フリマ売ってなかったしpq
てことで、くれよ←

サナ #- | URL | 2011/09/15 13:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/161-95e24fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

