07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ほしにねがいを 

どうもー

こんばんは

梅雨もそろそろ過ぎるころではないでしょうか



よしっ雪(雪うさぎ)のような書き方にしてみよう(`・ω・)




~7/1-11のリア日記~

自分の通う高校で文化祭がありました

何十日も前から準備し続けてきた文化祭は格が違いますね( ゜Д゜)




1日目 体育祭
多分3位!

あまり運動型じゃあないんですよ(’

自分は反射神経は優れてるものの

足が遅いです

筋肉はあるんだけどね(

もしやあれか!




















k955696803.jpg

こいつがとりついてるからか!








2日目 音楽祭

えーっこれ学年1位(

ありえん(´・ω・)



4日目 後夜祭

だしもののあと水かけをしました

が自分は入りませんでした(’

クラスの戯れる所のすぐ近くで寝っころがって夜空を見上げていました

その時、色々考えてしまい生きる実感がなくなってしまいましたね



なんのとりえもない

    とくべつ頭が良いわけじゃない
         
           なんのために生きているか

とね



全部ひっくるめて







自分ってなんなんだろう っと思いました


そこで思い浮かんだのは愛しの人



o0202018111342055152.png


ちょっとだけ自分がわかってきた気がしますね


普段言ってるけど思いでまったく違うものになる言葉


ありがとう




雪、ありがとう








変わりますが最近、なぜか

どや顔され、なめられます


あらすじ、友IにPSPソフト DISSIDIAを貸し、やりたかったので呼ぶ



くろふぃ「(友I)-。でぃしでぃあー」

友I「あー。ごめーん。まだやってんだよね 」




・・・





私物化してんじゃねー!






さて今日はここまでにしておきましょうかね

なぜかクラスの男子全員が俺を「くん」をつけて呼ぶのはきになるところです(

普段呼び捨てしている人も「くん」つけ

変なオーラでているのか?(´・ω・)





コメレスー


しかしあいふるのみ
4件のコメント


あいふる…

さぁ、行こうか
2011/07/11 Mon. 19:39 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

筋肉さん吹いたぁー^-^;

4次したよー!

月 #- | URL | 2011/07/11 23:18 * edit *

俺もゲーム関係でおんなじことあるw
まぁ最終的には強制って感じで返してもらったw

@タイトルの【ほしにねがいを】で
昔ドラマで牛に願いをってのを思い出したw

錘 #7J7ee.tE | URL | 2011/07/12 02:27 * edit *


久々に来て見れば更新していたのとは!
そしていつの間にやら彼女さんに。。
ふぉー今更ながらオメー(^O^)/

つか文化祭いいなぁ・・
暴れたいわ((

サナ #- | URL | 2011/07/13 15:33 * edit *

ぶっ

日向 #- | URL | 2011/07/14 23:57 * edit *

くろ君いつもありがとうw
ところで・・・
3日目は?

雪うさぎ #LNbE6It2 | URL | 2011/07/15 23:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/156-005d52c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

