05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんでもかんでも 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず起こさず退く
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 死んだふり
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 死んだふり(ぇ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗って乗りこなす
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 わけをきく
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ぶっころ(
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールを売 り と ば す
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 壁に投げつける。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 竹を燃やして全て排除
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 スライムでわざと死ぬ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 友達 を削除します。よろしいですか?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 死んだふり(
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 映画の撮影だと思って演じきる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 その場で開封(
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 しんだふり(

このバトンに回答する / 回答した人を見る






だいたいは 死んだふり で埋められますねb





























久々にブログランキング確認してみました






すくりーん画像3_27_0_42_26
すくりーん画像3_27_0_43_1
すくりーん画像3_27_12_6_23



















嘘だと言ってくれえええええぇ






こうして141位になったのも皆様のおかげでございます。



本当 ありがとうございましたorz





こめれすぅ!
るちにぃ様>>
4秒ですよ4秒(
氷の後ろにいるのは幽霊だよb
2011/03/27 Sun. 17:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

うちが毎日訪問してるおかげだねpq***!

miuly@みぅ #- | URL | 2011/03/27 19:11 * edit *

くろ・・笑いすぎて死ぬかと・・・・・・

141位おめでと^^

めぐも毎日訪問してるぞ^^(夢の中で・・ ・3・

meg☆彡 #- | URL | 2011/03/28 10:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/135-6a735483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

