03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

はらぐろー 

腹黒度判定バトン・・・・(ニヤリバトン

Q1 ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。
A1 フッ この学園都市に7人しかいな(
Q2 外での自分は猫かぶりだと思う。
A2 ×
Q3 人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。
A3 ×
Q4 アリンコをわざとつぶしたことがある。
A4 ○ ウヘヘヘみんなつぶれちまえええはっはっは!
Q5 教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。
A5 ○ 中1の時はほぼ全部の人に(
Q6 人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ
A6 × フフフ
Q7 先輩の悪口を友達に言ったことがある。
A7 × 陰口が嫌いな人ですノ
Q8 図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。
A8 ○ 必 ず す る
Q9 こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。
A9 ○ 数日前に楓也のせんべい食い尽くした(
Q10 別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。
A10 ×
Q11 自分は裏表のある人間だと思う。
A11 んー・・・ ○
Q12 腹黒いと呼ばれたことある。
A12 ×
Q13 自分の利益になることは一生懸命やります。
A13 ○ 
Q14 ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。
A14 ×
Q15 自分は人付き合いが上手だと思う。
A15 ××××××××××××××××××××××××
Q16 世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・
A16 ×
Q17 理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金
A17 ×
Q18 生物の授業の解剖が好き
A18 ○ グヘヘヘ内臓がないぞうー♪
Q19 噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。
A19 ○
Q20 この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。
A20 ×
Q21 てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。
A21 ○
Q22 ○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。
A22 グッバイ ゴハン!
Q23 ○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。
A23 かざきりいいいいいいいいいいいいいいいい
Q24 ○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。
A24 私ですか(`・ω・) ちなみに○は8個
Q25 9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。
A25 しんぷるいずべすとだねー
Q26 15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。
A26 かわいい悪魔だこと♪
Q27 16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています
A27 ダークオーラの持ち主!?(´・ω・)
Q28 大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません
A28 おぉ それはよかった
Q29 20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。
A29 変人ktkr!
Q30 え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・
A30 言わないときゅっしてどーん
Q31 ・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!
A31 ちゃんと・・・言えよ!(修造
Q32 適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。
A32 おつかれさまー

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ちなみに現在 アリをつぶすと汚れるのでつぶしていません。





昔は



巣に水垂らして水攻めしたり




ありを砂で埋めて生き埋めにしたり





石で巣穴をほじくったり







アリの大群を上から大きな石を落としてつぶしたり







地面に向かってスクラップフィストオオオオオオオオオオオオしたり

























みなさんもやりましたよね・・・?






続きでこめれす!






アナ様>>
高火力なのになにを言っているんだ(`・ω・)
初コメありがとうございますー

なかふう様>>
一緒に狩る場合は10000000メル要求されますのでご注意をb

虹様>>
ほれちまいそうだぜぇ!アクセラレータ!
おめありですです!


めぐ様>>
MB運どころかすべての運がないですね
TT30 4回失敗
2011/03/26 Sat. 18:12 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

っは..!
当たり前だろ!!
今はさすがにやってないけど
昔はもっとぐろっちいことやってたぜ!

蟻の足を一本一本取ってったり..!
蟻のえさを取ったり..!
生き埋めなんて当たり前!
水で水死させるなんて当たり前!
蟻をバッタの餌にしたり!(無理やり。

なんかばらばらだけどもっとやったぞ!
はっはっはははっはry

miuly@みぅ #- | URL | 2011/03/26 19:07 * edit *

アバター作ると麻薬並みに中毒るぜw

請求すんな(`・ω・)m9

なかふう #- | URL | 2011/03/26 19:29 * edit *

虫は基本的になんでも好きだけど…
 ありだけむりなんやねpq

るちにぃ #- | URL | 2011/03/26 21:46 * edit *

バトンお疲れ様^^
改造ガンでハチの巣集中攻撃とか、
アブに刺されてチクショーって羽バーナーで炙ったりしたb

虹 #- | URL | 2011/03/26 22:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/131-87fb6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

