07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そげぶー! 

とある魔術の禁書目録バトン

Q1 まず、【とある魔術の禁書目録】を知ってる?
A1 知ってるからきたのさ!
Q2 ライトノベル(SS含む)どのくらい持ってる?
A2 0冊
Q3 コミックどのくらい持ってる?
A3 2冊
Q4 アニメ見た?
A4 毎週見させてもらってますよ
Q5 ラノベ、コミック、アニメ、一番面白いのは?
A5 アニメかなー 迫力がたまわんです(*´ω`*)
Q6 ラノベ、コミック、アニメ、それぞれお気に入りの巻(回)は?
A6 アニメは1期14話 コミックは2巻
Q7 お気に入りの男性キャラは?
A7 かみや~ん
Q8 お気に入りの女性キャラは?
A8 オルソラ 
Q9 じゃあ嫌いな男性キャラっている?
A9 ショタコンロリコン青髪の人
Q10 じゃあ嫌いな女性キャラっている?
A10 それはいない(キリッ
Q11 お気に入りのアイテムとかってある?
A11 ぱーそなるりありてぃ
Q12 お気に入りの場面とかってある?
A12 アクセラレータを殴るシーン
Q13 名台詞といえば!
A13 その幻想をぶち殺す!
Q14 上条属性の一番の被害者って誰だと思う?
A14 インなんとかさん
Q15 おなか減ったって、言ってるんだよ?
A15 それもいわゆる萌え要素(
Q16 登場キャラの中で、一番口調がヘンだと思うのは?
A16 シスターズ(全
Q17 【禁書目録】は、「インデックス」と読む? それとも「きんしょもくろく」と読む?
A17 きんしょもくろく
Q18 いつ頃【とある魔術の禁書目録】を知った?
A18 3か月前かな
Q19 能力者になりたい?
A19 そりゃあなりたいですね
Q20 どんな能力が使いたい?
A20 テレポート
Q21 魔術師になりたい?
A21 魔術師は勘弁orz
Q22 どんな魔術が使いたい?
A22 龍王の殺息
Q23 科学サイドと魔術サイド、どちらに所属したい?
A23 科学サイド
Q24 御坂妹の黒猫に名前を付けるなら?
A24 ミサキャット
Q25 ミサカの名前はミサカだもん!ってミサカはミサカは強調してみる。
A25 貴方はミサカ10032号ですとミサカはいい加減な口調で言ってみます
Q26 (いろいろな意味で)今後気になるキャラは?
A26 かざきりいいいいいいいいいいい
Q27 実際いそうなキャラは?
A27 かみじょうちゃん
Q28 実際いなさそうなキャラは?
A28 ステイル(14歳で身長2m越えヘビースモーカー
Q29 実際いてほしいキャラは?
A29 インデックス
Q30 オルソラ、オリアナ、吹寄制理、などで一番の巨乳キャラは?
A30 歩く18禁(オリアナ
Q31 インデックス、小萌先生、御坂美琴、などで一番の・・・ぺったんこキャラは?
A31 インデックス
Q32 上条当麻、一方通行、削板軍覇、などで一番の熱血キャラは?
A32 イマジンブレイカー
Q33 風紀委員やってみたい?
A33 やってみたいですの!
Q34 正直、上条より不幸だと思うキャラは?
A34 むしろ幸運
Q35 あァ? テメェこのオレが誰だか分かってんのかァ?
A35 ぐちゃぐちゃうるせーっつてんだろ。この三下!
Q36 3バカ(デルタフォース)の中でも一番バカっぽいのは?
A36 忘れた(
Q37 アニェーゼの超底厚靴、履いてみたいと思わない?
A37 思わないです
Q38 イギリス清教、ローマ正教、ロシア成教、天草式十字凄教、(あと何かあった気も)の中で一番好きな教派は?
A38 天草式 剣扱えるなんてうらや(
Q39 『神の右席』の中で、自分が着けるならどの場所に着きたい?
A39 んー それもわすれたなー
Q40 【とある科学の超電磁砲】読んだ?
A40 読んではないですね
Q41 【とある魔術の禁書目録ノ全テ】読んだ?
A41 読んでないですね
Q42 アニメのOP、ED曲の中で好きなのは?
A42 禁書目録2期OP1 超電磁砲1期OP2
Q43 無能力、低能力、異能力、強能力、大能力、超能力のどれがいい?
A43 超能力者
Q44 学園都市が実在したら住みたい?
A44 すみたい(
Q45 はーい最後まで気を抜かないでくださいですよー。
A45 ほえてんじゃねーぞ!三下がァァ
Q46 自分はどれくらい【とある魔術の禁書目録】が好きだと思う?
A46 ちょうど半分
Q47 【とある魔術の禁書目録】の特徴を一言で言うと?
A47 異 常
Q48 【とある魔術の禁書目録】のことでなんか言いたいことありますか?
A48 木ィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥン
Q49 そろそろ質問は終わりです。お疲れ様でした。
A49 お疲れ様でしたー
Q50 ―――科学と魔術が交差する時、物語は始まる―――
A50 次回 とある魔術の禁書目録 「木ィィィィィ原くゥゥゥゥゥンよぉぉぉ」

このバトンに回答する / 回答した人を見る




受験中にも関わらず見ていたとある魔術の禁書目録


みていてよかったです(*´ω`*)



    ィ
      ィ
        ィ 
          ィ
            
          く
         ゥ
       ゥ
     ぅ
   ぅ







続きでコメレス。









の前に変更点!



TOP画の龍迅の髪をトップテール(?)に変更
コメントする際にするPW機能解除しました。
その代わり 本文内ではhttpは禁止ワードになっております。
URLの欄を使うか、複数ある場合は ttp//ー    のように h は入れずに
コメントしていただけるとありがたいです。


るちにぃ様>>
観察力は自分で磨くもの!
慣れていくといいですよb

あす様>>
もう編集はいやだああああああああああああああ

みぅ様>>
まだまだ下手ですよpq
みぅの方がうまいから言える台詞だな!?
こんちきしょう!
2011/03/23 Wed. 16:17 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

インデックスは名前だけ聞いたことある・・
また今度見てみようかなぁ・・;
あら。。わざわざ変更ありですpq

虹 #- | URL | 2011/03/23 16:26 * edit *

木ぃぃいぃ原くぅうん///

なんだそれは、初めて聞いたぞ!

Miuly@みぅ #- | URL | 2011/03/23 18:42 * edit *

まったくわからん(`・ω・´)キリッ

るちにぃ #- | URL | 2011/03/23 20:23 * edit *

リンクお願いしまースb

ネコク #- | URL | 2011/03/24 21:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/129-80b1b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

