05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コメレス 

ネコ様>>
なにかと申し訳ございませんね;
てっきり「私はプロフやTOP画にはのせないでほしい」と感じだったのでね@@;
思い込みが激しい人間なのでうっかりしてたりします;
コメントは―・・・ あまり周りの人などが変に思わないように削除させてもらいましたよ
一応一度みて把握はしてあったので
良ければ「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただけるとありがたいです;
嫌いでやったわけじゃないですからね!
それだけはわかってほしいです…



ゆきうさぎ様>>
でもセンスかなんか問われそうですね・・・
2011/03/22 Tue. 16:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

こんばんはー。お腹が空いて目が醒めたねこ
が通りますよー!

こめへんで「周りの人が変に思う」かもしれ
ないし、くろちゃ誤解しすぎなので、敢えて
自分のフォローを^^;

周りの人が変に思うようなこと、書きました?
かなり、失礼だよ…^^;
なんで消すの? 一応、それなりに気を遣って
書いた表現のハズだよ?

載せないで、っていうか。
トップの方に載せるなら、「弓で」と以前
お願いしてましたよね?

それから。聖魔の髪型、あたしのと違うので
プロフ用に作られてて、名前は弓使い。
自分なりに、見た目に拘ってたので、残念
です。

ゲームごときでイライラしたくはないから、
言うつもりはなかったんだけどさ。自分は
非公開でコメをつけるのは気分的に嫌なの
で、しないつもりでいます。だって、周り
に見えないなら「こう言われた」って言っ
た方の話を信じるのが普通だと思うからね!

あんまりストレスになるようなら、申し訳
ないけど、ファミリー抜けていただきます。
レベル上げ、あまり人と競る趣味はないも
ので、あたしまで@何レベとか言われるの
は正直かなりイライラするんで(社会人なの
でレベル上げにも時間かけられませんから
ね!!)w

OcciCat #vIb3Lm7o | URL | 2011/03/23 03:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/126-a7506cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

