07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

流行洋服(ファッションオーダー) 

どうもです クロノです。


今日は高校が私服校との事なので私服を買いに行きました。


9時 5度寝とお別れして起き。


11時頃車に乗り込んでまっくはうすへ。


1時間ほど滞在して上を5枚 下を3枚をご購入!


そのあと近くのTSUTAYAに行き


とある魔    
      術
         
の 禁書目録
 1巻、2巻を購入。



ストーリー知っててもかいたくなっちゃいますよねーw

1000-420×2=160円


100円で飲み物購入(´・ω・)


レモン&ライム(?)



その後 2時に帰宅。


服の値段をブチブチヤッホイ(^ω^)してハンガーにかけました



ベッドでうつらうつらと5時まで睡眠…。










え? 私服みせろ?



それには答えられん!



続き行ってきな!































みぅ様>>
ありがとー
へっだー いん ざ みぅ

るに汰様>>
ありがとでしー(・∀・)
2011/03/20 Sun. 18:10 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

私服見せろ!!

miuly@みぅ #- | URL | 2011/03/20 18:19 * edit *

私服みてみたいですなあグヘヘヘヘ(^q^)
あっリンクしませんか~

暗殺の極限 #- | URL | 2011/03/20 19:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/20 22:51 * edit *

私服見せろこのクズやろう。

なかふう #- | URL | 2011/03/21 08:11 * edit *

合格&卒業おめでとう☆彡
ピグ@@びっくり!
ここに来たらヘッダーにうさが居てまたまたびっくりw ありがとございます♪ でもいつ嘆きポーズとってたんだっけかな?pq
うさもクロ君の私服みてみたいですw

雪うさぎ #LNbE6It2 | URL | 2011/03/21 16:23 * edit *

私服びりっびりに裂いてやんよ(蹴
msですよん
離婚の件・・・落ち着いてきました。。

P.S.ヘッダー載せてよ!!(泣

虹 #- | URL | 2011/03/21 17:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/124-29782704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

