05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

姉がくさい 

普通にPCをする。


姉が帰宅。


ぷぅんとした臭い。


アンモニアの方がずっといいですpq




アンモニア (ammonia) は分子式が NH3 で表される無機化合物。常温常圧では無色の気体で、特有の強い刺激臭を持つ。
水に良く溶けるため、水溶液(アンモニア水)として使用されることも多い。化学工業では最も基礎的な窒素源としてきわめて重要。塩基の程度は水酸化ナトリウムより弱い。
窒素原子上の孤立電子対のはたらきにより、金属錯体の配位子となり、その場合はアンミン (ammine) と呼ばれる










さてめいぽる






すくりーん画像3_13_5_29_6



氷が飛び散り140。


ふぅん まだこれからよ










暇だったので久々にでゅある動かしてみました



すくりーん画像3_13_9_27_3



すくりーん画像3_13_9_27_8



すくりーん画像3_13_9_27_13












じつは戦闘中のSSを撮り忘れました。


ヌフフフンpq


とりあえず中にいる敵を倒してBBAに報告。





すくりーん画像3_13_9_30_38



数十分もかけんじゃねー!(`・ω・)


3分で終わらせなさい(



すくりーん画像3_13_9_30_50

どうよ。






































すみません 手抜きやめます。







すくりーん画像3_11_23_3_46


140になる前にらっちに誘われクリム行ってまいりました!

BOSSは一度ソロでプレイ済みだったのでそこまで強くなかったです(

しかしまだ弱いpq

ビシャス3分という



異例の遅さ



潜在つけたいけどお金がないつ。どうする…。アイフr(殴







すくりーん画像3_12_0_31_2
ギルジャクムで見つけた思い出。

このブログで書く2回目の思い出晒し。

今思い返すと懐かしいことばかりですね。

そしてジャクム終わった後てぐとビシャスいってきました!





すくりーん画像3_12_2_7_43



の、のろわれてますよ(´・ω・)











さてここまでにしておきましょうかね










あまり関係ない話ですが告白されました@@;















2011/03/14 Mon. 22:48 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

アンモニア(´・ω・`)
刺激臭(´・ω・`)

告白だと!
 うらやましいなぁ、断ったん??

るちにぃ #- | URL | 2011/03/15 15:50 * edit *

告られおめ?

もちろん断ったよね?

ceci #- | URL | 2011/03/15 16:06 * edit *

140おめです・ω・
そりゃもちろん断ったよね??('A

虹 #- | URL | 2011/03/15 17:30 * edit *

初コメです。
断ったって言ってくれ・・・

せすじ #- | URL | 2011/03/16 18:50 * edit *

おおおおお!ナスもいつのまにか140かpq
おめでとう!!!!!!!!!!
お祝いなにかかんがえておくょb
え?え?告白?!
ぁのかわいいナスが。。。(ぁ

断ったの???w

くぅぱん #- | URL | 2011/03/17 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/119-9af4fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

