03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

モーニングトイレ 

こんにちわー


授業中に音ありの屁をこいてしまった・・・。














ッブ








んじゃめいぽる






すくりーん画像2_13_22_41_59


今の狩場でかりかりb

2600とちょっとばかし嬉しい経験値b

TT1発b












狩り狩り始めて45分・・・























すくりーん画像2_13_23_14_27
/ナニミテンダヨッ\



いるかこんなに(`・ω・)


全部 焼き殺して 売却してやったよ!


はっはっは! はぁーっはっはハッゲホッゲッホ





すくりーん画像2_13_23_15_48


これも全部売却してやったよ。
















という夢をみたんだよ













すくりーん画像2_14_0_7_7



少しの間ギルドから抜けた状態だったけどまた戻ってギルジャクムしてまいりました!


高レベルのお方がいると早い早い(´・ω・)


自分もなりたいですねぇ



なんなく2回とも爆殺して経験値ウマウマでした(・ω









すくりーん画像2_17_23_51_1




というわけで137!



後期試験終わったら1日1れべペースでいこう!




よし終わり(ぇ
2011/02/18 Fri. 17:12 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

音ありの屁発射おめ㌧です♪(殴

ネコ執事いいなぁ...
今持ってるイスだけで1500mはするだろう。。
よし。イスマニア脱退^0^ノ

虹 #- | URL | 2011/02/18 18:20 * edit *

1日1レベはBB後きつくなったよw

あ、別れたんで旦那さんとちゅっちゅの画像はなしで
お願いーーー

ごめんなさい><

まあ、てっきとーにメイド服でも着せとけ!←
試験終わるまではアバないしね

ってか聖魔じゃなくて弓使いのほーでもいいっす

OcciCat #vIb3Lm7o | URL | 2011/02/19 01:46 * edit *

レベアップぉめぱん!!!!なんだかんだでくぅも157だょ('◇')ゞ

ぉならくさぃpq

くぅぱん #- | URL | 2011/02/20 12:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/110-f237da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

