07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

キミがいれば 

どうも。こんばんわ クロノです

メイプルの画像がたんまり残っているのでここで今までの事などを話したいと思います。

2010y04m11d_131001500.jpg

現在のパッチの寺のモンスターがうまいので最近は寺ばっかりやっていますw

あれ 言ったっけ まぁいいか

入室→戦闘→チケット集め のループorz

チケットいらんょ

2010y04m11d_151005718.jpg
毒狩りうまいです^q^ でもメインは毒狩りじゃないんだぜ?

ラッキーセブンなんだぜ?

約2時間で1LVUP!

そして戦闘が終わってオクトパスでチケット集めをしていると体温計がでてきましたw

装備!

2010y04m11d_152214875_20100418011059.jpg

ゴッドハンドクラッシャァァァ!!



2010y04m11d_152221515_20100418011059.jpg

(´・ω・)・・・  しょべぇ

それはさておき、狩りの途中、友にビシャス(ビシャスプラント)いかない?と言われたので行きました。

オルビス→塔→アクアリウム→下町→ルディ→最深部

友は先に中に入っていて、数分...

2010y04m11d_180936093.jpg

結局中に入れずに帰る事になりましたw

さて 今日はここまでにしておきますねw

お疲れ様でした。ノシ
2010/04/18 Sun. 01:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/11-08d740ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

