09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Valentine 

どうも こんにちわ



土曜日に親父が本屋で買ってきたテストをやれという。


俺は普通に勉強机にそれを拡げ、消しゴムのなくしてシャーペンのみで挑む。


国語と社会だったが・・・その時は出来が悪かったorz










そして今日(こんにち) 朝起きると・・・

























親父「なぁ。国語と社会のテスト何点だと思う?」


俺「(3年になって国語と社会は50点越えが各1回しかないので)30,50点くらいじゃないの。」


親父「61 70 だよ。


俺「・・・」














嘘だろう?   俺は問い詰める。


親父は、噂のテストをだしてきた。

あわてて拡げるとそこには 国語61点 社会70点と地球が滅びるほどの衝撃波が脳内を貫き通す。

素直には喜べなかったが快感だったことを覚えている。






こうして俺は、やる気をつけられたわけだが。












The enemy of English, mathematics, and the science is still waiting.



Can I win the tests?





よし、今日も頑張ろう。










あ みなさんもお気づきでしょうけど。

ブログの右上に投票所設定しましたよ

どしどし入れてみてくださいね!



その前にメイポだよ!!



すくりーん画像2_11_15_0_55

もう後ろのチョコとおいてあるチョコみればわかるけど・・・。










下ネタですよね?形が











そんなことは言わずにもう10回…チョコを渡しました

























イスはまだでない!



あの人にあげられんじゃなイカ!!   
                 imagesCAK4J1YV.jpg




おっと侵略されてました(´・ω・)










すくりーん画像2_11_15_26_17


やりはじめたころは3mだった雷の手裏剣

今は900kという初心者専用手裏剣となってしまった。

思い出がいっぱいおっぱ(殴(蹴(  いっぱいですね(`;ω;)







すくりーん画像2_13_0_53_5



あっという間に136!


撮るの忘れて後に撮りましたがとても長く感じました(´・ω・)

TT単発31000が最高ですからねぇ

まだまだ弱いけど頑張る!

DEXがだいぶあるんだから篭手変えようとしたいが

お金がないorz メルもないorz

それでも50mはなんとか・・・!





























ん?なんだい?



そんな貧乏が投げやっていいのかだって?








































萓オ逡・~1
                     /こまかいこったぁいいんだよ!続きいけ!続き!\
くぅぱんつ様>>
なんだかんだでもう136← ですよー
長いやら短いやら…
でもなんとかメイポ仮引退せずに高校受かりそうです///
なっ!べ、べつにかわいい要素なんてないからなっ!


虹様>>
ありがとうー
最近忙しくてね…
ちょくちょく見るようにするよb
ごめんね><
2011/02/13 Sun. 13:47 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

てすと点数たかくねw

そのちょこはやっぱあれっしょ
うーんこ れは言えないな(殴蹴

るちにぃ #- | URL | 2011/02/13 14:50 * edit *

最後怖い・・・

もうブログ来ないんだからっ・・・(`;ω;´)

ceci #- | URL | 2011/02/13 16:19 * edit *

oi
最悪...

みぅ #- | URL | 2011/02/13 16:48 * edit *

最後のがorz...
マトモにコメできじゃねーかよちくしょー

虹 #- | URL | 2011/02/13 17:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/108-0e5cfd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

