03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アイノチョコスティック 

どうもー








とある魔術の禁書目録Ⅱ OP変わってしまいましたね



私的にちょっと残念ですpq





映像変更(マヨラーデリーター)








さてめいぽる君












すくりーん画像2_5_0_28_3


雛とクロフィア中毒者と自分でDRいってきましたぞ



もう墓祭りだね\(^o|


倒すのに20分ほどかかってしまいましたね



ううん・・・




強くなりたい・・・(カズヤ







すくりーん画像2_5_12_29_45
例のあれを作ってみました!




固有アイテムなのがちょっと残念ですけどねpq

でも死ぬときのオトモにいいですね!

といってもビサではデスペナあるので1%くらいどうってことな(

これは責任もって雛もっちへと受け渡しました。

















すくりーん画像2_5_22_49_3



お返しがきちゃいましたね///


   愛のチョコスティック
         固有アイテム
 2011年 2月8日 20時57分まで使用可能
     雛もっち様が直接作りました。


雛もっちの愛がいっぱい込められているチョ
コスティックである。持っている間に
妄想してもその力が衰えなくなる
効果がある。
有効期限中、500回使用可能













500回じゃあ足りませんね。



でもありがとう><

そしてこれからもよろしくおねがいします!










皆とデビクエに行った際に裸に!?










すくりーん画像2_6_0_21_20
/なにみてんだよ\













この技は知ってたけどできる日がくるとは!

露出魔誕生の瞬間でしたね 

気持ちよかったです(ぇ









さて そろそろ終わりましょうかね

















すくりーん画像2_6_21_51_44




クロフィア「おにいさーん。どうしたんですか。」




ロミオ「は、腹が痛い…。」









すくりーん画像2_6_21_51_56




クロフィア「代わりに横になってあげますよ。」



ロミオ「な、なんだと!?    しまった!力が・・・!」








































e0049842_15403891.jpg
                                  /コメレスゥゥゥうあああぁあぁぁあぁ!\









 おそくなってすません!





結晶。

みぅ様
カポリンGETや^q^
みぅもはよつけんさいよ?

ソラ様>>
幸運なのか…不運なのか・・・。






ノーパンツ!

みぅ様
50mは銀イノのためじゃいよb
俺は使ってないぞって?
ほかにいるでしょう

虹様>>
腕に惚れたんですねpq
下手ですし。





バーロー

みぅ様>>
みぅは悪役にしたくなかったんだ!






今日からお前は富士山だm9っ

みぅ様>>
あのときはうれしかったよー
ありがとな。

虹様>>
もっと激しく吹きなさい!?
踊りなさい!?(ぇ







クロフィノ夜

虹様>>
虹くんには見せん!
泡娘の───でもみてなさい!






なんとwiiまで!

セシ様>>
セイバーの近くでリモコン動かすとアーなります。












2011/02/06 Sun. 23:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

べっ、別にあんたの裸なんてみてないんだからっ…!

みぅ #- | URL | 2011/02/07 00:13 * edit *

べっ、別にあんたの裸見てしまったなんてないんだからっ・・!

ceci #- | URL | 2011/02/07 08:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tikara1115.blog82.fc2.com/tb.php/106-c593c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

