08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たまるふー 

2011/10/05 Wed. 00:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

あげは 

アゲハ蝶








No buts!





音痴万歳!
2011/07/21 Thu. 20:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

かえりなさい 

※編集後

どうも。こんにちは

昨日はふうやとカラオケにいってきました

2ヶ月ぶりのカラオケだったので興奮しましたー

それではどうぞ!










魂のルフランは キーコンをひとつ下げないととんでもないことになります。

といっても俺の声じゃあ歌詞が全て裏声の域に達してしまうので下げました。

ちなみにわたくしは、声の低い方でコーラス役っぽいのがふうやです・w・

前半で歌ったので声が外れていたりします・w・




ヒトリノ夜は、キーコン下げたり挙げなくても普通に歌えるので気に入っています

ロンリー ロンリー の所 もっとかっこよく歌ってみたいです;;

98点はまぐれのはず!?




なんか幸せは、いつも初期設定でキーコンが原キーより+2だったのですが

歌った時は0のままでしたので音が外れまくってます;;

俺の・・・炎!




テーゼはサビ部分が高くて難しいです;

後半だから音程が高め


寝ます!ノシ
2010/09/13 Mon. 22:06 | trackback: 0 | comment: 4edit

