08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Disaster

東方関係、メイプルストーリー、日常にあった事を書くブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おしらせっく・・・せっく・・・ 

皆様 お久しぶりでございます くろふぃと申します

ここ最近で受験に一区切りをつけることができました。

長いようであっという間な1年間 私にとって大いに変わった1年間でありました

メイプルの方は新PCを購入後インスコしてから行きますので少々お待ちくださいねー
(誰も待っちゃあいないがね)

メイプルから離れていた時も情報だけは頭に入れてあるのでちょっと楽しみですよ

ミラクルキューブを使わなくても職差がなくなるような事を聞きましたがさていかに

2013/12/09 Mon. 22:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

ラストサマー 

ひらっきぱなしの社会の窓からこんばんは

いつもにこにこ、股間から這い出るくろふぃと申すものでございます。



ちょっとずつ進路(実は専門なんでちゅ)の終着点がみえてまいりました。

今学期の成績も上の下ほどにしておいたので推薦入試は受けられそうですよ

センター入試は受ける事は今の所考えておりません(へたれなので



復活までまた今しばらく時間を頂戴させてくださいオナシャス!




余談ですが、ツイッターでは一日にほじくりかえす鼻くそよりも つぶやいているので、どうぞ
kurono6666


と今までこのブログで書いていた小説も気に入らなくて消してばかりでしたが今は非公開で

読み返しては修正、読み返しては修正の作業を行いながら新しい小説作りに励んでおります・・・。

作家さんは苦労人ですねー

今作ってる小説もあまり見かけない分野ですよムフフ

2013/07/27 Sat. 01:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

ボイル・シャルル 

お久でございますね。 私です ごきげんよう

生きてますよーって報告だけですよ。





2013/06/08 Sat. 23:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

じゅーけ 

遅れましたが受験なので仮引退します。

早ければ今年中には復帰できますねー。

また勝手に放置してしまって本当にごめんなさい

その分集中して突然帰ってきたいと思います
2013/04/02 Tue. 19:12 | trackback: 0 | comment: 4edit

ツンデレ属性 

すくりーん画像9_30_12_23_50


すくりーん画像9_30_12_24_22


すくりーん画像9_30_12_28_8




















シェリルを完全なデレにしても…

































不具合の帳消しにはならんからな!!





真夜中です。こんばんは くろふぃです。


長袖を着ていくと暑く、半袖を着ていくと寒いです。


気温がもうよくDon't knowです。







さて本題に入りましょうか。



なんと!最近のアップデートにより十字なんとかに続編が追加されました!

シェリルが暴言を吐いていなくなりましたが記事の冒頭で見ました通り…





デレが多いです(撮ってないけどちょっとツン要素もあり)










散々ぱしられ、







すくりーん画像9_30_12_28_46




わざわざ100個集めろと言われ、
















すくりーん画像9_30_12_34_0


狩っていました。











墓を落としたので…。













すくりーん画像9_30_14_42_26

ノーブルドラン先輩に移行しました。(お守りで減らずに済みました)


ちらっとみえている黒い物体が…♂





すくりーん画像9_30_14_48_33

魔性の欠片です。


月露集めしているとすごいドロップするなーっと思っちゃいましたよヘヘッ


1分に10個ほどでした(












すくりーん画像9_30_14_49_34


最後に157にUP!

復帰早々のレベルアップも快感でしたよ。















おまけ









なし!
2012/10/03 Wed. 00:34 | trackback: 0 | comment: 3edit

